忍者ブログ
性格が正反対のネコ2匹を飼ってる147cmの管理人・・・いつかネコになりたいw初めての人は、カテゴリーの(゜∀゜ )はじめに!ってやつ読んでねw
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ洋服いっぱい買っちゃたw

全部で6着w

でも、1万ちょいしかしなかった~感激w

やっぱバーゲンって最高だねw

あ!忘れてたw

昨日買ったキティちゃん

4つも買っちゃたw

PR
今日ゎアルパカに会いに行ったw

ウチが飼いたいペットベスト3に入るくらいの大好きな動物w



いやーやっぱカワユスw

なんか不思議なところがw

もこもこしてるところがw


ペンギンにも会ったw




どうぶつゎカワユス~
旅行に行きましたw

行きにレッドブルーの車が前走ってて



びっくりー( ゚∀゚)o彡°

そして、佐野って所で佐野のラーメン食べたw



うまかったw ( ^∀^)

有名??らしいw

そしてホテルのゲーセンでチェブラーシカ??っていうのをゲット!!



カワユスーw

今日ゎ友達の家に中学同じクラスだった男子
(女子ゎ集まらなかった・・・)4人プラスウチで行きました(゚∀゚)アヒャ

お菓子の詰め合わせ買って~

お花買って~

5人で行きましたw

小学校以来行ってなかったから凄く懐かしくて・・・

おばさんゎ元気そうで、みんなで中学の時の話したり懐かしい話でいぱいだった ( ^∀^)

もう5ヶ月・・・早いなぁ~


中学の友達ゎ
大学で文学勉強してる子
カメラマンなるための短大行ってる子
航海士なるための短大行ってる子
薬剤師なるために薬学部行ってる子

みんな違う道目指してるんだなぁ~って思った。


お昼はジョナサンで食べて、その後中学行った~

せっかく担任だった先生に会いに行ったのに(´;ω;`)ウッ…

居なかった・・・

だから、友達に家まで送ってもらってバイトに行った(;´∀`)

そーいえば、生茶についてるパンダ!!!
カワイイw



全種類集めたいw

都道府県47種類・・・・

集まらないかw


きなこにウチが高校の時のジャージの裾
(袖じゃないんだなぁ~あんなにつぼまってるのに・・笑)



切ったらきなこにピッタりー(゚∀゚)





着せたらめっちゃ固まっちゃった(;´∀`)

ごめんねーきなこwww
バイト…疲れた(´-`)

なんか、今日ゎバイトの子1人ゎ用事でお休みで、もぅ1人ゎお腹痛くて早退('∀';)

だから、メチャクチャ大変だった…(´Д`)))))

しかもなんか急にカミナリ&雨ヤバイし(´・ω・`)

でもまぁ、押花クッキーを沢山(ひそかに)もらって来た(●'V')b
明日で賞味期限きれるケドまだ食べられるしね(´∀`)



そしてシュークリームも貰っちゃったし?(人v`●)+°

このバイト…どんなに過酷でも絶対痩せないよ(笑)
♣最新コメント♣
[02/04 しぷり]
[12/26 しぷり]
[12/25 しぷり]
[12/21 しぷり]
[08/29 MACHA]
♣プロフィール♣
HN:
(ユカ゜∀゜ )
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/07
職業:
学生(゜∀゜ )
趣味:
携帯デコり
自己紹介:
★ちょびプロフ★
性別:♂
生年月日:2005年6月?

☆きなこプロフ☆
性別:♀
生年月日:2006年6月?

ねこサーチャー
♡カウンター♡
♣カレンダー♣
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♡最新記事♡
♡ブログ内検索♡
♡バーコード♡
♣フリーエリア♣
♣アクセス解析♣

忍者ブログ [PR]