忍者ブログ
性格が正反対のネコ2匹を飼ってる147cmの管理人・・・いつかネコになりたいw初めての人は、カテゴリーの(゜∀゜ )はじめに!ってやつ読んでねw
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊張したー

(゚∀゚)アヒャ
終わったよー

でもまぁ、なかなかいい感じだった(・∀・)

これでひと段落?!

金曜はサークルの忘年会('A`)

でも土曜に提出のレポートあるし~(;´∀`)

なかなか落ち着けませんねーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そうそうw今日は新たな発見あったよ(゚∀゚)アヒャ

ウチ、最近東野圭吾にメチャクチャはまってるんだけど・・・

ウチのお気に入りの漫画(買ってないんだけど)

HEADS

の原作が東野圭吾だったの!!!

知らなかったw

驚きが隠せなーいΣ(゚Д゚;)

(あっ!原作は変身って小説w)


白夜行といいガリレオといい、知らず知らずのうちに東野圭吾だらけだった・・・

もうここまでくると怖いね(´;ω;`)ウッ…








PR
先月の給料でデジカメ買っちゃたー

コレでやっといっぱいブログ更新できるね

で・・・最初に撮れた写真がコレ




化け物ー!!!

他にも・・・



こんなかわいいきなことか~



なんか、和むお昼ねシーン



凛々しいちょび

やばいねー綺麗だねー

デジカメってすごいねー
今日からウチの大学の文化祭始まりましたぁー

1日目は、お笑いライブ

KICKさん
タイガーリーさん
ななめ45゜さん

面白かったウェーイ(笑)

なんかみんなウェーイって言いまくってた

ウチのサークルは、やきそば売ってたんだけど呼び込みしてる間に沢山他の物食べた(笑)
フランクフルト
おしるこ
焼きうどん
ハッシュドポテト
パフェ
お好み焼き
クレープ

食べすぎてヤバイ

そして風邪がヤバイ喉痛い
1ヶ月ぶりの休日だったぁ

月火水木土は、学校
日は、10時間バイト…

バイトは、ぶっちゃけ10時間もやりたくない(笑)

だけど、週1だと給料少なくて大変でしょって日曜日は、いつも10時間入れられる

風邪引いても治す時間ないし
いつもだったら寝て治してたのに(笑)

はぁー…(´Д`)))))

明日から文化祭だぁ


3日は、ミヒマルGTが来て大学でライブだょ

チケット取ってなかったんだけど、友達の友達が行けなくなったからウチが行ことに?

まぁ、楽しまなきゃね

で、今日ウチのコレクションのご当地キティがなんと99コになった





今日は、サークル行かなかった?

すいません先輩

理由は、クラス会でめちゃくちゃ久しぶりに会う友達かなりいたから

アメリカの大学行ってる子とか、仕事頑張ってる子とか、専門学校行ってる子とか…

普段会えないじゃん

待ち合わせ時間まで暇つぶしにミスドに居た

リッチドーナツヤバイおいしすぎる

で、みんなでご飯食べて

卓球台とビリヤード台とカラオケ出来る個室で10何人かでワイワイやった

そんでアメリカの大学行ってる子からお菓子もらった

久しぶりにみんなに会えて良かった



きなこの洋服と、クロックスにつけるジビッツ?ビジッツ?
みたいなの買った(笑)


それからウチのバイト先のケーキ

買い過ぎた(笑)

給料入ったししかたないよね




♣最新コメント♣
[02/04 しぷり]
[12/26 しぷり]
[12/25 しぷり]
[12/21 しぷり]
[08/29 MACHA]
♣プロフィール♣
HN:
(ユカ゜∀゜ )
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/07
職業:
学生(゜∀゜ )
趣味:
携帯デコり
自己紹介:
★ちょびプロフ★
性別:♂
生年月日:2005年6月?

☆きなこプロフ☆
性別:♀
生年月日:2006年6月?

ねこサーチャー
♡カウンター♡
♣カレンダー♣
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♡最新記事♡
♡ブログ内検索♡
♡バーコード♡
♣フリーエリア♣
♣アクセス解析♣

忍者ブログ [PR]