忍者ブログ
性格が正反対のネコ2匹を飼ってる147cmの管理人・・・いつかネコになりたいw初めての人は、カテゴリーの(゜∀゜ )はじめに!ってやつ読んでねw
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [271] [269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桑田佳祐さんの風の唄を聴かせてだっけ??

あれ聴いて泣きそうになったし(´;ω;`)ウッ…

余命3ヶ月って宣告されてそれでも笑顔で生きた
パパと家族の話の映画の主題歌なんだよ~

詩を桑田さんが書いたんだけど
映画とマッチしすぎてPVだけでも泣けます(´;ω;`)ウッ…


映画観たいけど泣きそうなんでDVD待ちます(;´∀`)

そういえば、ウチのネコ2匹は、56ニャンさんの首輪を利用してるんですが・・・・

最近自分でも作ってみたくなって
布とかレースとかボタンとか買いたくてウズウズしてます(笑)

でもこの前、56ニャンさんの首輪また注文しちゃったんだけどね(笑)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

トップページの写真
オリジナルでよく出来てるじゃん!うまく作ったね^^僕もブログカッコよくしたいなー。

そういえば、うちのマイケルも昔、誤って針を飲んでしまった時に手術をして、何日間かエリザベスカラーを付けていたことがあったなぁ。
MACHA 2007/08/29(Wed) 23:56 edit res
返事おくれてごめんなさい
針飲むとかヤバイネー!!!
ってか、2匹とも良く写ってるでしょww
MACHAもカスタマイズしなよー
(ユカ゜∀゜ ) 2007/09/03(Mon) 16:38

♣最新コメント♣
[02/04 しぷり]
[12/26 しぷり]
[12/25 しぷり]
[12/21 しぷり]
[08/29 MACHA]
♣プロフィール♣
HN:
(ユカ゜∀゜ )
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/07
職業:
学生(゜∀゜ )
趣味:
携帯デコり
自己紹介:
★ちょびプロフ★
性別:♂
生年月日:2005年6月?

☆きなこプロフ☆
性別:♀
生年月日:2006年6月?

ねこサーチャー
♡カウンター♡
♣カレンダー♣
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♡最新記事♡
♡ブログ内検索♡
♡バーコード♡
♣フリーエリア♣
♣アクセス解析♣

忍者ブログ [PR]